2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経ビジネスにげんなり。

日経ビジネスの最終ページって、遥洋子さんが書いている時があるんだけど。 この人の意見って、ホント共感できないっすよ。 特に今週は鉄道ネタだったりするかもしれないが。 ---------------------------------------------------------------------- あま…

ひどいA列車。

A列車で行こう7。買いましたよ。すごい楽しみでした。楽しみ・・・。楽しみだったのに・・・。ダイヤが組めましぇーん(T_T)。ダイヤ組むと3時間ずれたったり発車時刻無視されたり。あうー。もっぱらの楽しみは、2chのA列車スレがお祭りになっているのが。…

仕事めいいっぱい。

今週は、月〜水3日間、ほぼ主電帰りでした。あーんど、木・金は、研修。なんか仕事めいいっぱいやなぁ。でも、明日は「A列車で行こう」の発売日!明日から列車ざんまいやー。A列車ページ作らなくちゃ(笑

ティア参加。

日曜日は久しぶりにティアに参加(一般)し、買いあさりやした。夏・冬は、35回目ぐらいからずーっと参加しているんだけど。(1、2回休んだことはあるけど。) 他の即売会はほとんど行った事なかったですばい。まだ全部読んでいないからなんともいえない…

こーださんとあやかさん

仕事がいそがし目でいろいろがんばってたら、ちょっと体調崩した。1日休んでたら、夜までねてた。回復してた。・・・・もしかしたら、ただ単に寝不足!?すいません。会社のみなさま・・・。とは、いいつつ今日は休日出勤して、新卒の方々とおしゃべりする…

今日は業務連絡。

仕事がいそがしいよー。ひーっ。ということで今日は業務連絡。日曜日のティアのあと、なんか飲むっぽいです。そっち方面のかた、連絡ほしければ連絡ください(なんのこっちゃ。)

東京メトロのアナウンスに萌えっ。

いまさらのよーだが、東京メトロになったときに、「アナウンスがちょー萌えだっ!」っと思ってたんだけど。特に、いつも通勤で使っている南北線の目黒駅到着時は最高(T_T)。なーんておたくな考えもっていたのですが、同志っていうのはいるもんで。インターネ…

美術&お笑い&キャッチ!

今日は、いろいろと遊びにいきやした。朝は日曜日なのにめずらしーく早起きしてスポーツクラブに。土曜日にいけなかったからね。9:30からのスタジオプログラム(ヨガ)に参加して、久しぶりすっきりモード。にしても、ヨガとかピラティスとかバレエとか流行…

ふつーの土曜日。

機能とはうってかわって普通のどよーび。昼間でうだうだ寝です。さらに昨日が楽しかった分、なんか憂鬱。そんなわけで、なぜか古本や。D-LIVEの1〜4までと、吼えよペンの12をゲット。古本屋に行く途中の南武線での車掌アナウンスで、「明日は雪の予報で…

塩ちゃんこ鍋+普通鍋パーティー

ちまたでは3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか。私は、「仕事がいっぱいいっぱいで、土曜日あたり会社いかなくちゃなぁ。」と思っていたのですが、やっぱり休みは休みたいのでふつーに休みました。ははは。そんなわけで、金曜日(祝日)は、前の会社…

また延期ですか。

ま、また延期ですかっ!「A列車で行こう7」非常にゲーム業界っぽいですね。もともとゲーム業界にいた私としては、なんともかんとも。でも昔と違ってROM生産じゃなく、CDプレスだろうから、まだ工場のラインが調整しやすいのかなーなどとも思ってみた…

胃カメラ飲みました。

今日、胃カメラ飲んできました。やっぱり、胃がダメっぽいです。つーことで、しばらく薬飲んで直さないとね。にしても、今日の胃カメラは楽でした。病院(先生?)によってこんなに違うのね。まーのど麻酔がうまくできるかにもよるんだけど。あと、電子カル…

体調崩しました・・・。

なんか、ものすごく体調が悪い・・・。胃痛からくるものだろうけど、背中がものすごく痛くで仕事も遊びも何も手がつきません。・・・ホント。明日、胃カメラ飲んできます。

深夜バス助かります。

昨日も終電のがし・・・。でも六本木一丁目(AM0:50)→渋谷(AM1:30)→武蔵新城(AM2:05)っていうルートがあるのさ。それは深夜バス!なんと、あわせて1400円。(都営,東急)ホント助かります。下手したら南武線乗れなくてタクシー乗るより安いのでは!?・・・で…

あたった!

なんとなく、久しぶりに宝くじ(スクラッチ)。ん?1万円あたった!

タクシーだったけど・・・。

昨日は終電乗り遅れました。溝の口からタクシー乗ろうとしました。・・・さいふに札がない(T_T)。ということでコンビニを探す。・・・新生銀行が使えるセブンイレブンがない(T_T)。とりあえずファミマでいれてみる。・・・やっぱり使えない(T_T)。んー。んー…