こーださんとあやかさん

050219_2336001 仕事がいそがし目でいろいろがんばってたら、ちょっと体調崩した。
1日休んでたら、夜までねてた。
回復してた。

・・・・もしかしたら、ただ単に寝不足!?
すいません。会社のみなさま・・・。

とは、いいつつ今日は休日出勤して、新卒の方々とおしゃべりする
謎の会。って採用活動(広報活動)の一環ですわね。
限られた時間で自分の会社のコトやSEの楽しさを語るのは、ホント、
難しいね。でも、不満はないとはいわないけど、うちの会社でのSEの
仕事は面白いよ。ホント。あー伝えきれないのがかなしいっ!。

帰りは髪切りたかったので、川崎に。
ついでにCD買ってきた。
なぜかこのこーださんとあやかさんの2人。
キャラ、ぜんぜん違うなぁ・・・。