2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピック

メイン会場は晴海会場か! ビックサイトも使うというし・・・。 ってそこだけピックアップする俺って(笑

充実の土日群。

1週間ぶりぐらいのごぶさたでござんす。 ここんとこちと気力がなかったのと、先週は、火~金で出張だったので。 ってなわけでお元気でございますか。 何気に遊びまくっている今日この頃。 19(土)は、多摩川の花火を見て・・・ あそこ。ぎりぎりに行ってもす…

IKEA

港北にもできるというIKEA行きましたか? 俺は・・・んーと、先月行ったんだっけなぁ? もう忘れかけてます。 机ほしかったんですよ。机。 パソコンで作業するためのね。 んで、東急ハンズとか、ふつーの家具やとか、通販でもよかったんだけど。 せっかくだ…

ゆれる

夏休みも終わり、仕事が始まり、なんか「ネタ」がなくなってきた今日この頃。 さーて、夏休みにストックしてたネタでも出すか(笑)。 さて、時間がある夏休みといえば、映画。 夏休み中は、「ゆれる」という映画をみてきました。 http://www.yureru.com/spl…

久々にスポーツクラブ

はい。会社1日目。 意外とふつーに仕事できました。 でも、午後ぐらいからもーイライラしはじめるのはなぜでしょう? しなくてはいけない仕事がどんどん増えていくのですが!? さらに、自分の使っているノートパソコンが遅いのがイライラに拍車をかけます。…

ラッドモービル!

あー、もう夏休み終わりだよぉ。 信じられません。まじで。 つーか、信じたくありません。うぎゃー。 今日は体調普通。やる気0って感じで。 昼間は、もー寝てしまうし、寝てたらなんか嫌な夢みてしまうし。 つーことで、ブラブラとお出かけ。 ふとたちよっ…

だんだん特別な日ではなくなってきました・・・。

やっぱりずにくんとかまささんはこういうのチェックするよねー。 ドアプロジェクトのやつは別のでやってたのかな? ってなわけで、また体調落ち気味になってきた私。痛みがなくても、 1.膨満感がでる 2.プチ頭痛(っていうかもやーっとした感じ) 3.極度の疲…

だから失敗は起こる

今週の月曜日、テレビをつけたらNHKで 知るを楽しむ この人この世界「だから失敗は起こる」 という番組をやっていた。 今日、本屋に行ってそのテキストを買ってきた。 「失敗学のすすめ」のすすめで有名な畑村教授が、 実際の事故などの事例を通じて失敗の本…

エンジョイ夏休み

なんか、体調は微妙だけどものすごく精神的に元気になったような気がする今日この頃。 夏休みって最高ですね。 夏休みが最高っていうか、会社に行かないのが最高だといううわさも・・・。 そんなわけで。 横浜ベイサイトマリーナ(アウトレット)へ行ってき…

マザー3ときました。

ザンタックさまのおかげで、一応体調が復活傾向にある私。 さらに夏休みでストレスもほとんどなくシアワセやねー。 H2ブロッカーさまさまですわ。 でも、この反省をホント忘れないようにしないと。 暴飲暴食とか、ストレスとか控えないと。 ・・・ストレスっ…

リッチ朝食。

つーことで背中痛くて寝られなかったので、 会社休んで病院行きました。ま、いつもの 「十二指腸潰瘍じゃないの?」 って感じです。 お決まりの、ザンタック+ムコスタ。それの他2種類いただきました。 そいえば、ピロリ菌除去治療やったけど、除去できたか…

野良寝。

「きょおは はいく かいっておいで」言われているのに、昨日は午前様だった私です。 ・・・午前様ってコトバも古いか?もしかしたら? 会社の飲み会(新人歓迎会)だったのよー。 ま、そのあと、ふつーにいつもの面子でカラオケいったりしてるんだけど(バカ…

無理しちゃあかんよ。

予想通り熱が出た昨日の朝。 1日休みました。 ・・・人間、こんだけよく寝れるもんだなぁ(笑)。 でもたまに起きてしまうので、ゲームやってみたり。 ヤンガスとマザー、実は解いていないことに気づく(笑)。 でもダルいからやる気がおきないんだよなー。…

早く帰ろうと思った日ほど・・・

わかんないよ!? ブレイブ・ストーリー。俺だけが面白くおもっていないのかも。 ぜひ、見てくれよー。 ・・・・そして、「同意見だ!」と誰か行ってくれ(笑)。 そんなわけで今日も体調悪し。 「午後休で帰る。」 「3時半にあがる。」 「そろそろかえる。…