マザー3ときました。

ザンタックさまのおかげで、一応体調が復活傾向にある私。

さらに夏休みでストレスもほとんどなくシアワセやねー。

H2ブロッカーさまさまですわ。

でも、この反省をホント忘れないようにしないと。

暴飲暴食とか、ストレスとか控えないと。

・・・ストレスってどーやって控えるんだ?

ってなわけで夏休み。

時間がありあまる夏休みはやっぱりゲームだねっ☆(バカ)。

ということで、クリアしてなかったマザー3。Doseisanを一気に解く。

・・・・・・・・・・・泣けた(T_T).

家でバリ泣きしてしまいました。

いやぁ、最近、涙もろいような気がします。

絶対年取ったからです。

でも、いいことだと思います(笑)。

ゲーム自体の評価は、某ずに君がプチ酷評してましたが、

わたし的にはすごくよかった。他のRPGにはないね。このテイストは。

とはいえ1、2との比較となると・・・・というか、

1、2ってどんなんだったかもう忘れました。ははは