野良寝。

「きょおは はいく かいっておいで」言われているのに、昨日は午前様だった私です。

・・・午前様ってコトバも古いか?もしかしたら?

会社の飲み会(新人歓迎会)だったのよー。

ま、そのあと、ふつーにいつもの面子でカラオケいったりしてるんだけど(バカ)。

なんかストレスたまっているんだよなぁ。

そいえば、背中がやったら痛いです。

多分、「風邪&ストレス→胃腸が弱い→背中が痛い」です。

胃腸が弱ると背中に痛みが来るらしい。不思議。

とりあえず、しばらく暴飲暴食を避ける、ストレスためない、胃薬飲むってとこですか。

飲み会の前、背中が痛くで仕事にならず、1時間ぐらいはやく会社あがって、

なんとなく六本木ヒルズにいって野良寝(笑)。

六本木ヒルズの中って座れるところがいっぱいあってGood。

でも、寝てるとちょっと場違いな気もするけど。

体調崩すと復活するのに時間かかるなぁ。

幸いにして、来週火曜日から夏休みやし。