2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Beatiful Life。

なんか、相当はまっているわ。俺。前も常盤貴子のドラマではまったからなぁ、基本的に常盤貴子が好きなのかも。というか、なんつーか。それぞれのキャラがすごくいいのね。話てきにはふつーなのかもしれないけど、それぞれのキャラの深い部分を感じることが…

デジカメ。

なんか、リブレットあけるのが大変なので、最近とらなくなっちゃったな。っていうか、ふつーのデジカメ欲しくなってきちゃったわ。またモノ買いモードっ。やばいっ?とりあえず夏まで我慢(意味はないけど。)

帰りは京急2100系にすわって。

なんかさー、この2100系っていう車両はなんてしあわせなわけ?(笑)。無料で走らせるでんしゃじゃないよぜったい。うん。それにしても、京急ってアグレッシブな走りをするよなー。みんな、運転席からその運転ぶりをみてごらん。すごくて驚くから。

いらいらっ。

最近またいらいら気味。って大体モノ買いにはしちゃってるときってのは、いらいらモードなんだよね。だめだなぁ。飲みいきてーや。

バスからみえた店。

TO THE HARBSが2/28にオープンだって。五反田駅近く、歩5分ぐらいかなぁ。ここって美味しいらしいね。ちょっと高いけど。・・・ってなんにしても男が一人で行く店じゃねーな。

ハンバーガー計画。

「ANAは若い。」とかいってるけど、「若い。」とか言っている人ほど、若くないような気もしない?(笑)。おたくが「俺は一般人だよー。」っていっているような感じだよね(^-^;

長いね(パート2)。

もしかして、今日のが長い理由は、ただ単純にちょっとよっぱらいだからかもしれない。ま、ビールと日本酒1杯ずつだからそんな量でもないけどね。

京橋出張。

水・木は、京橋出張だ。・・・・有楽町で映画でも見たいなぁ。

田中麗奈。

なんか高倉健とならんでいる富士通の宣伝。ふたりともぼーっとしてるよなぁ(苦笑)。あのキャスティングはいったいなんなんだろう。

笹塚?。

ふりり:特急すごいことになってるよね。あに:でも、この電車は結構すいてるね。いつもこんなんなの?ふりり:うーん。笹塚でこんな感じになるけど。あに:笹塚?ふりり:タイトルにしてどーする。結構、明大前まででこんなになって。ま調布行きだもんね。…

いきなり、ひとこと伝言。

じゅに。卒研だいじょうぶ?それから、ムキャ買ったら、最初に買うのはチューチューロケットじゃなくて東京バス案内だぞ(おぃ)