1997-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は、瞬間(とき)を閉じ込めた宝箱。

またまた1週間ぶりですね。ごめんなさい。先週はこの文章をアップロードできない環境だったので、日記を更新できませんでした。いろいろ書きたいことはあったんですけどね。休みを超えたらすっかりわすれてしまいました(苦笑)。 ということで、今日のテーマ…

ドラマ見ただけ?

1週間のごぶさたでした。久しぶりのあにっきです。楽しみにしていた人ごめんなさい。(ってそんな人いるのかなー。)いろいろ書きたいことはあるんだけど、意外と書くのが面倒くさいですねー。うーん。ちょっと早起きして書いてみようかな。 先日、家でぼー…

携帯なった?

この前、風呂にはいっていたんだけど、(ってこの前じゃなくたっていつだって入るけど(笑)) その時にいきなり携帯電話のベルが(ぴろぴろぴろ・・・)。やばいと思ってあわてて体を拭いて風呂場をでるけど着信記録がない・・・。 「はっ。いまのは J-PHONE のテ…

203系統

おはようございます。と、今日は朝に日記を書いてみたりして。駅前で203系統の新車とか見ると 「あぁ、低床で入口のステップがらくらくでいいなぁ〜」 とか思ってしまう私はバスおたくでしょうか?(笑)。・・・ってこれだけで俺の最寄り駅がわかったらえらい…

今日のおまわりさん

いきなりですが、間違い修正。ボーカルの人は、YURIじゃなくてYUKIね(^-^; 指摘ありがとうです。ということで、 「今日のおまわりさん」のコーナー(っていつできたんだ。)・・・交番の前にあった標語から。(うろおぼえだけど。) キミとボク、「ベルトをしめ…

JUDY AND MARY

JUDY AND MARY のアルバムを借りました。アルバムを聴いて思ったこと。 ええぇ! これって JUDY と MARY の2人のバンドじゃなかったの?(笑)ってはなっからそんなことわかってますってば(苦笑)。 ところで、アルバムの名前わすれちゃったけど、あれ。一番新…

4月初めて

今日は調子いいです。MIDI楽器かってから少しは元気になったかな? ということで、4月初めての日記です。でも日記というのも書くのが難しいんですよね。不特定多数の人が面白く読んでくれるような日記を書くっていうのも・・・うーん。かなり大変な気がしま…