JUDY AND MARY

JUDY AND MARY のアルバムを借りました。
アルバムを聴いて思ったこと。

ええぇ! これって JUDY と MARY の2人のバンドじゃなかったの?(笑)

ってはなっからそんなことわかってますってば(苦笑)。

ところで、アルバムの名前わすれちゃったけど、あれ。一番新しいやつ。「そばかす」とか「くじら12号」「クラシック」なんてはいってるんで、結構聴いたことある曲が多いな、と思うのは俺だけではないはず。でもそれだけに気に入った曲が多くて満足です。でも、ボーカルの人(名前、忘れてしまった。YURIだっけ?)の声が破壊的ですね。高いボーカルといいその表現力といい。テレビとかに出演するときの格好も相乗効果をだしているような(笑)。あ、でもアルバムの写真は結構、無難な格好だったような気がする・・・。

ということで、またお気に入りなCDを発見した自分。前のアルバムとかも聞いてみようかな。