1998-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い。

胃が痛いんだから、早く帰れよっ>俺。 そーいいながらも昨日もついつい残業してしまった。午後11時半。まぁ、仕事の調子がかなり良かったからいいんだけどね。やっぱりのっている時はちょっと残業してしまいたくなるものだ。のってない時にも無意味に残業す…

一日をムダにした感じ・・・。

昨日は、午後4時おき。なんかすげー一日ムダにした感じ。でも、悔しいので映画館に原チャリかっとばすぜ。みた映画は「ダイヤルM」。・・・評価はそのうち映画レビューでやるとして、これでまぁ、一日をムダにすごさなくてすんだって感じ・・・。 なんか無…

自動更新ツール

なんか、自動更新ツール。先月分の日記を毎回更新してたらしい(笑)。ちゃんとチェックしろってな。>俺。。

財布みつかりました。

財布みつかりました。拾ってくれた方どうもありがとう(ってここで書いてもしょうがないかもしれないが。) 現金以外はぜーんぶ入ってました。ちなみに現金3000円くらいしか入ってなかったのでラッキーかも。この金額で友達と映画&食事しようって考えているん…

悲しくて泣く。

悲しくて泣く。携帯は壊す。財布も無くす。時間に誰も来ない。借りたビデオはサラウンド非対応。寝てる時に電話くる。TVの感動シーンでもちょうど電話くる。ルトランカードは残高不足で改札閉まる。イオカードも残0。・・・ こんなことがあっていいの?まじ…

とりあえず・・・。

とりあえず10月分のファイルだけ確保。