財布みつかりました。

財布みつかりました。拾ってくれた方どうもありがとう(ってここで書いてもしょうがないかもしれないが。) 現金以外はぜーんぶ入ってました。ちなみに現金3000円くらいしか入ってなかったのでラッキーかも。この金額で友達と映画&食事しようって考えているんだから・・・おれってすげーよなぁ(^-^;

結局なんだかんだいってやっぱり一週間ぶりのあにっき。なんか楽しいことがないと基本的に書かないんだよなー。俺は(笑)。日常生活は平凡なんで書くことがないんだわ。むむー。毎日ハリのある生活がおくりたい。仕事に打ち込めって? そりゃそうだな(苦笑)

先週1週間はなんだかんだいって長かったような気がする。仕事のあとはいろいろ遊んだし。火曜と木曜は飲み会。土曜日は、映画。日曜は吹きガラス作り(^-^;;

そんなとこか?