2002-01-01から1年間の記事一覧

酔っ払ったいきおいで。。

今日、飲んでて、ある人から、「全然更新してないなー。」って指摘があったので、酔っ払った勢いで、「じゃ、今日更新してやるっ!」って言ってしまった(笑)。 でも、手が震えてます。うー。酔っ払い。 明日、自分で読んで後悔してたりして。

優香かわいー。

優香かわいいーっ。・・・ってTVを見ててふと思ってしまった。 写真だとかわいくみてる場合でも、動いているとき(本人をみたとき)って意外とかわいくないパターンってよくあるよね。ずーっと前のananの優香かわいくなかったし。 なんか、いつもにこ…

Act Against AIDE

ちなみに今日は音楽の日?「Act Against AIDE」っていうチャリティーイベントにもいってきましたこれもいろんな人いっぱい出てきて幸せシアワセ。ポルノグラフティが個人的にはイチオシだけど、戸田恵子先生がやっぱ好きかも(笑)。そーいえば、はしのえみ…

楽しみー。

映画「踊る大捜査線」5年ぶり続編だって! うぉぉぉ。楽しみー!。・・・って5年もたったのね。もう。

さらにだめ。

京急おもしろい。みんな、やりにきて(笑)。

今朝のラッキー。

■今朝のラッキー。 東急目黒線。俺の乗っている車両の蛍光灯がついていなかったんだけど、田園調布で”次の駅で車両交換いたします〜”のアナウンスが! 聞き逃さなかった私は、「奥沢だったら3番線へ乗り換えだな」との読みを働かせ、乗車位置を変えて、扉よ…

京急。

■今週の土日・・・ なんか体調不良。風邪ぎみっていうよりかは、体力がでない感じ。あと頭痛もする。頭痛なんてあんまり経験しないので、けっこうツライ。 ■京急。 でも、京浜急行のイベントだけは行ってきました。ちょーよかった! もー31日が楽しみー。…

イレグイ

■イレグイ もーやらないっ! ■スポーツクラブ 3日連続で行ったらばてた。でも、ちょっとだけパワーでてきた?

ヒップホップ

■ヒップホップ 今日はスポーツクラブでヒップホップ参加してしまった・・・。 おやじが狂った動きしてます<俺。 っていうか、いいからやってみろよ。お前ら。笑えるぞ(^-^;

品川シーサイド

■品川シーサイド 今日は、品川シーサイドのイオンに行ってきた。・・・なんか、こーゆー新しいの好き。 ■9デイズ 小粒でぴりりと・・・・辛くないよーな。なんつーか。

さらに京浜急行

■さらに京浜急行 音楽館のサイトにムービーがたくさん・・・。http://www.ongakukan.co.jp/ね、寝れない。

THE 京浜急行〜Train Simulator Real

■京浜急行 おもわず、書く。 THE 京浜急行〜Train Simulator Real 2002年 10月31日(予定) http://www.scej.jp/soft/keikyu/index.htmlいや、もう。買うしかないでしょ。買う以外の選択肢がないです。まじで。ムービー最高。3回も見てしまった(馬鹿)。 ■3…

牛丼50杯。

■仕事してない。 いいのかなぁ。 ■牛丼50杯。 あたんないかなぁ。・・・あたっても困るけど:)。

2日連続書いた。

■2日連続書いた。 書くときはそんなもん(笑)。 ■毎日作業するためには・・・。 そいえば、家計簿を1ヶ月ぐらいつけてなかったときがあったのね。で、まずいなーと思って、Windowsのスタートアップにいれたら毎日ちゃんと書くようになりました(お…

サーバを家サーバーに!

■サーバを家サーバーに! ということで、プロバイダだといろいろ制限が多いので、家サーバー化しました。これで、いろいろできるぞー。ふふふ。ruby入れたりしよーっと。 ■っていうか 気づいたら1ヶ月ぶりやーん!実は、この1ヶ月はいろいろあって面白かっ…

政界が分かる方?

■疲労が・・・。 なんか、疲れ気味。うーん。そういえば、秋の情報処理試験の申し込みもおわってた・・・。なんか、情報が整理しきれず自分のキャパシティを超えちゃってる? ■会社。 ようやく1ヶ月たちました。でも、のべ6日間しか会社には行ってないの。…

8月のいろいろ。

■めんどくさいなぁ。 やっぱり、面倒くさくなって日記を書かなくなった私。日記というか、月記に近いよね。あーん。よくないっ! ■会社・・・。 うーん。最近は何してたかなぁ。仕事は、まだ入社したばっかりだから、あまりお金にならないことをぼーっとやっ…

スポーツクラブ復活。

■暑い・・・。 暑い。最近、暑すぎる・・・。なーんて、俺っぽくなく時季ネタしゃべってみたりして。 ■スポーツクラブ復活。 エグザスのコーポレート会員になってみました。法人会員だと個人会員より安くてうれしいなー。でも、お金払ったんだから、こまめに…

新しい会社へ・・・。

■新しい会社へ・・・。 最初って意外とやることないよね。でも、この有効な時間をうまく活用できない自分がちょっと悲しい・・・。 全然関係ないけど、3社目になると、以前勤めていた会社関連のつながりがあったりするから面白い。それよりも面白いのが、弟…

プー期間。

■また、さぼり・・・。 結局、1ヶ月も日記をさぼってしまっていました。だめですね。反省。意外と時間の多さ・少なさより、自分でペースをどう作るかが大切なことに気づいたりして。ポイントは、ルーティンワークをしっかり行うこと&ToDoリストには期日をき…

正弦波?

■さいきんのおきにいり曲。 リップスライムの「楽園ベイベー」。あの曲、よくない? ボサノバ調でちょっとbirdを思い出してしまったり。さらになぞの正弦波がたまらないわ。 ■今日の飲み会。 みんな元気そうで、すげーうれしい。やっぱり環境は人を変える?

ちょっと寝坊。

■ちょっと寝坊。 何もすることないと寝坊してしまう。やばいね。「やらなくちゃいけないもの」っていうのはたくさんあるんだけど、期日がないからぼーっとしてしまうんだよね。やばいなぁ。

時代は88

■時代は88。 友人の家で、88エミュレータのADPCMが鳴らないというので調整しにいく・・・。でも行ったら鳴ってた。うーん。まぁ、でも、PC-8801のことで一喜一憂しているのも、いまや俺たちぐらいかもしれない。でもFM音源で作る曲ってなんかいいんだよ…

Enterprise Intranet Potal

■セミナー参加。 プー太郎なのに無料セミナーに参加してお勉強。EIPセミナーってやつ。・・・でもこれってフレームでいろんなページをあわせただけじゃないの?そのバックグラウンドとなるコンテンツは重要だろうけど、その表面っつらにお金かけるっていうの…

無線LANとA列車。

■無線LAN 意味もなく無線LAN購入。いや・・・意味あるんだけど。実家とHOT SPOT向けさ! でもノートパソコンなのに、なんとなくUSB接続版を買う。これが吉とでるか凶とでるか。 ■A列車で行こう 友人のサイトの日記にA列車で行こうのことが書いてあった。・・…

やしきたかじん

出張でなんかちょっと精神的に疲れ気味・・。 出張先で、「たかじん胸いっぱい」を見る。あぁ、いいなぁ。東京でみれないかなぁ。

やることリストを整理。

やばい、ちょっとだらけ始めた・・・。 とりあえずやることリストを整理。時間はあるのだからプライオリティを考えずにどんどんやっていこう! あとはスポーツクラブに行くようにしよう!。なんか体力ないんだよね。最近。ほんと実感。 意外とスポーツクラブ…

ワールドカップネタ

今日、日記コーナーを持っているウェブページでワールドカップのネタを書かない人はいるんだろうか。 ってこう書いている時点で俺もワールドカップネタを書いているんだよね。負けた。 んで近況。休みなのに、意外と忙しいですわ。なんか。5/31〜6/1は、シス…

転職決まりました。

すいません。やっぱりメール書くのをさぼっていました。・・・・ごめん。 どうしてもプライオリティが低いので、この日記を書くのをさぼってしまうんだよね。でも、忙しいときこそ、本当はかかなくてはいけないとは思うんだけどね。特に、いろいろな人と「遊…

マニアですか?

みなさんマニアですか?(笑)。 俺ってつくづくマニアだなぁと思うのですわ。最近は、パスネット。いろんな民鉄が2枚投入可能な自動改札を導入するようになったのね。そしたら、やっぱり2枚投入したくなるじゃないですか(笑)。この辺が、やっぱりマニア…