ワールドカップネタ

今日、日記コーナーを持っているウェブページでワールドカップのネタを書かない人はいるんだろうか。

ってこう書いている時点で俺もワールドカップネタを書いているんだよね。負けた。

んで近況。
休みなのに、意外と忙しいですわ。なんか。
5/31〜6/1は、システム切替の立会、その後、1日夕方は、夏のイベントの打ち合わせ(と称した飲み会?)、そのあと話題の映画(小林サッカー)を観る。友人を車で送ったあと就寝。2日は、回転寿司でおいしく夕食をして、あとは、ヨドバシカメラでお買い物。月曜日は、パスポートセンター、業務委託先の本社、次の仕事関係の打ち合わせ。火曜日は、ハローワーク、税務署、友人と昼食、前々の会社の友人と雑談&パスポートを渡す、夕方からはちょっと飲み会。・・・飲んでばっかり?

部屋の片付けをしようかと思ってたんだけど、ぜんぜん進まない。モノもおもいきって捨てないと。明日がんばろー。