1997-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京王線、最大9%値下げ!

京王線、最大9%値下げ! そんなわけで、今日の新聞を見ていたら、こんなことが書いてありました。昔は、府中に住んでいたので京王線にはいろいろお世話になったのに、引っ越したら値下げかよ〜(おぃおぃ)。だったら最初から運賃あげるな!(^-^; といいたい…

今こそがレジャーシーズンですよっ!。

夏!。そう、もう夏です。って5月からいうのは早いかなー(苦笑)。まだ、春でしょうか?(^-^; ゴールデンウィークも終って、「もうレジャーって感じじゃないよなー」っていうあなた。今こそがレジャーシーズンですよっ!。 梅雨に入る前のゴールデンウィーク…

CD-ROMが故障

前回のお話、「まともなことを言おうとしているマニアにしか見えない」と友達にいわれてしまいました(苦笑)。いやぁ、その通りなんだけどさ。いいよ、マニアの方が人生楽しいぞ。(本当だってばさ〜)。 先日、自分の携帯電話の動作がおかしいなーと思い、NTT…

育てゲー

いきなりですが、たまごっちの話(^-^;。いやぁ、なんか私のまわりにもそろそろたまごっちの波がおしよせてきたようで。だいたい自分のまわりではやっているころには女子高生の間ではとっくにブームはおわっているんでしょうけどね。ちょべりばーって感じ?(…

連休って道が混みますよね。

こんにちは。みなさんお元気ですか? 楽しいゴールデンウィークはすごせましたか?俺はごろごろウィークでした(苦笑)。3日とも起きたのが午後だからなぁ。ひどいですね。・・・でも、わざわざゴールデンウィークだからって出かける必要もないと思うんですけ…

お金忘れちゃったんで・・・

やってしまいました、私。今朝、コンビニでいつものように、サンドイッチと飲物を買った時のことでした。「325円になります〜。」・・・・・ あ。財布の中に160円しかねえっ!(苦笑) とりあえず、「あ、お金忘れちゃったんで・・・」といってそそくさと出て…