2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーとコミケ。

土曜日にディズニー、日曜日にコミケ行ってきました。。 どっちも海の方にあって、人がうじゃうじゃいて、 金銭感覚がなくなるっていうのは同じなのに なんなんじゃこの違いは・・・(笑)。 1日目は、慣れのためにいっているつもりが、 なぜかげんなりして…

レビューは3色ボールペン

仕事の話。 レビューは3色ボールペンを使うといい・・・という話なんで使ってみた。 赤しか使わなかったヨ!

ゲーム三昧。

さいきんなぜだかゲームざんまい。 ・DSいたスト 通勤中にやってたり。ちょうど45分ぐらいで1ゲームなので最高です。 通勤時間が短く感じる・・・。 ・Answer×Answer2 ゲーセンでやってる。港北minamoで先行だったときはなかなかできなかったけど、 ようや…

mixi年賀状。

さっぱりシステムがわからないうちに期限が切れているというこの不思議。 さらに、「mixiからのお知らせ」ボックス機能っていう機能もなんじゃ? みんな、ついていけてるの? 俺には意味不明・・・。

ジョン・レノン スーパーライブ

12/9にも書いたけど、いまさらもう1度書く。 行ってきました。 ジョン・レノン スーパーライブ。 いろんなアーティストが出てきてすごくいい曲ばっかりでした! よかった! ・・・けど、ビートルズの曲を全然知らないなんていまさら言えない(笑)。

映画見た

そいえば、映画見たのに感想書いてなかったから なんとなくいまごろ書いてみる。 ■ハンサムスーツ ★★★☆☆(星3つ) バカ&ほろりのバランスが結構いい。 なんか意外と丁寧につくっている感じがしたぞ。 ふつーに何にも考えず楽しめます。 ■レッドクリフ ★★★☆…

音楽の力

今日はライブ行ってきました。 やっぱり音楽の力はすごいね。

いくつかのご連絡。

いくつかご連絡。 ・結婚関連の写真整理して、家サーバーで公開しようと思ってたら 三浦家サーバーぶっこわしました。すいません。 ・高津方面ボーリング。6日です。mixiコミュにて。 ・レトロゲー大会、来年1月ぐらいでね。 ・おおきく振りかぶって1巻かっ…