2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目&3日目

やっぱり疲れました。コミケ。楽しかったですが。 2日目は、まあ、やっぱりゆっくり行って、 カレー食ってお茶飲んで帰ってきた感じです。 3日目は、さすがに大晦日なので、朝からいって 早めにあがってきました。創作少年を じっくり見てまわりましたよ。い…

コミケ1日目

ええ。行ってますとも。 あいかわらず行ってますとも。コミケ。 ま、1日目は、テンションあげるためだけにいくのですが。 (2日目もぶっちゃけ行く必要ないのですが。) 車で行くは、会場着いたの15時だわで、かなり当時の情熱は ない感じです。 そんな感じ…

ナイツ

ナイツのぼっちゃんの方ときました。 シナリオがあるようでないナイツ。 でも、雰囲気だけで泣けてくるっす。 エンディングの歌を聞いているだけで、とりあえず最高なんですが。 ま、完全ノスタルジーですが。 10年やし。 つーかオールCとらんといかんので…

まったりしたい日

時間が全然ない上に、体調が悪くボロボロの12月。 なんか、いつも師走はこんな感じな気もしてきた。 コミケ準備とかないから楽なはずなのに(おぃおぃ)。 とりあえず、セキと鼻水が止まらないので、今日は夕方4時まで爆睡。 起きたらNHKでまた「ハゲタカ」…

そんな土日。

キャラメルボックスの演劇みて面白かったわー。 Suicaパスケース買った、うひゃ、かわいいぜー。 WiiFit買った。毎日運動くせつけるぜー。 ま。そんな土日でした。