コミケ2日目&3日目

やっぱり疲れました。コミケ。楽しかったですが。

2日目は、まあ、やっぱりゆっくり行って、

カレー食ってお茶飲んで帰ってきた感じです。

3日目は、さすがに大晦日なので、朝からいって

早めにあがってきました。創作少年を

じっくり見てまわりましたよ。いつもの年より

結構しっかり見て買うことができたかも。

3日間行くと、やっぱりだんだんテンションがあがってくるので、

3日目がしっかりと買えますね。

朝5時出はしんどいですが・・・。

せっかくだから、今年は買ったものリストでも。

----------------

■90分15000円

・ノイタミンA(エース)

・ホール長島耕作コミケ成功方程式 2007WINTER

・ホール長島耕作最終回左遷!?

島耕作クロニクル1 1993.10~1994.4 -ブロック長-

■○急電鉄

・電車でD 20

・電車でD 22

・電車でD 23

■Lepre chaun×1/2

猫耳のユウノ 最終話 1-40P

■CLOCKWORK HEARTS

・GOOD NIGHT JACK GENERAL

・松岡竹下梅宮 (PafeCafe×CLOCKWORK HEARTS)

■ぱへかへ

・とてもあまいもの

■海底温泉

・つめたく、あまい。

■FRONTIERPUB

・FAPR 火

ばんそうこう

・情報屋4.5おかしといたずらの話

・NOT FOR PUSH volume3

■辺境屋

・飛ぶ東京

■KEI画廊

・VOCALOIDs

----------------

ま。でも、こんな感じ。

ついでに金銭感覚狂ったところで

DTMマガジン1月号増刊 the VOCALOID CV01 初音ミク」を

買ってしまいましたが:)。

まー歩き疲れました。

でも、また、体調が微妙な感じに。(鼻ぐず&くしゃみがとまらんなぁ。)

その体調のまま2008年に突入です。

みなさん、よいお年をー。