新年になりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なんか、やっぱり今年は年末年始という雰囲気がしないのですが。

なんでじゃろ?

新年になって最初の楽しみが、新聞の折り込みチラシの

初売りチラシチェックなのですが(笑)・・・が少なめで少し悲しいです。

服の福袋はちょっと飽きてきているので、昨年のようにチーズ福袋を

買おうかな。

ついでに今年の1年をイメージするため、

昨年の年始年末はなにやってたのかなーと日記を読み返した。

Wii買って、風邪ひいて、PASMOのチェックして・・・って

なんか普通ですね。

でも、Wiiの発売やPASMOの導入が昨年だったなんて。

月日の経つの早いんだけど、やっぱり1年は長いと実感。

なんかぼーっとしてると時間はすぎてしまうので、

今年はキチンといろいろやっていけるといいな。

まずは「余裕」を持ちたいな。

・・・仕事テキトーに片付けて帰ろう(おぃおぃ

では、今年もよろしくお願いいたします。