2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪観光してきてみたり。

仕事で大阪観光だったので、ついで大阪観光してみたり。ざっとあげると・・・大阪市営1日乗車券、阪堺電軌、市バス、市営地下鉄、大阪モノレール、ひかり、ANA、ニュートラン、阪急、南海、近鉄、大阪環状、221系、JR特急はるか、ゆめ咲線、なんば…

ざれごと。

明日から大阪出張。たこやき楽しみ。551の豚まん楽しみ。・・・ってそんな余裕ねーか。金曜日終わりだから土日、遊んでこようかな。なんか、最近、惰性で走ってる感じになってきてるなぁ。いろいろと日記で語りたいこともあったような気もするけど、結局…

爆釣・・・っていったら俺はパチスロだけど。

MXTVの「爆釣天国」見ちゃった。じゅにの影響か?(笑っていうか専門用語多すぎ。そこがまにあ心を誘うのか?かったくりってなんなんだ?池田健吾ってだれなんだ?「おお、もう食った。」とか、「イレグイ」とか、「定刻よりもはやあがり」とかもー不思…

忙しいなぁ・・・。

もー仕事が忙しすぎて嫌になってきますわ。ほんとほんと。なんかさ。本当に忙しいのですわ。前ってさ、忙しくても「ボリュームがあって忙しい。」という感じだったんだけど、いまの忙しさは、なんかよくわからない。仕事をすればするほど増えていくんですけ…

どちちw

なんか、なにかと土日にイベントがある今日この頃。土曜日は会社のソフトボール大会。・・・っていうかソフトボールなんてほとんどやったことないよ。ボールとれません(おぃおぃ)。というより、あつくてあつくて日焼けが大変なことになってます。まだ肩か…

メールが届いてません・・・。

大変です! ウィルスのせいでメールサーバがダウン気味でかなりのメールが俺に届いてないっぽいです!http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0308/22/epn04.htmlまじかよ・・・。どーりで最近メールがおかしいと思った。メールっていつも普通に届くと思ってたか…

北海道出張でした。

なぜか、北海道に縁のある私・・・。つかれました。でも、明日も仕事ですー。ひー。そいえば、帰りに「車内における携帯電話マナー」が統一された旨のお知らせが東急に。京王&小田急ルールに統一されたのね。よーやくか・・・。というか東急ルールは全然だ…