忙しいなぁ・・・。

もー仕事が忙しすぎて嫌になってきますわ。ほんとほんと。
なんかさ。本当に忙しいのですわ。

前ってさ、忙しくても「ボリュームがあって忙しい。」という感じだったんだけど、
いまの忙しさは、なんかよくわからない。仕事をすればするほど増えていくんですけど。
なぜでしょ?(笑

ってあとから気づくことが多いだけなんだろうけど。ちゃんとActionListが洗い出せて
ないだけなんだよねー。さらに洗い出したとしても他に振れる人がいないのがツライ。
いつになったら落ち着くのでしょーか。


ってなわけで3連休。
真ん中の日は実は仕事しちゃいました。それも家だと全然やる気がでないので、
会社に行ってしまった・・・。3連休なのにー。って感じ。
で、例によってゲーセンによって散財するし。仕事で遅くなってストレスたまると
なぜかゲーセンでお金をたくさんつかってしまう私。もっと安いストレス発散方法を
みつけないとな・・・。

ちなみに、土曜日はバーベキューいってきました。9月なのに暑くてやけやけ。
月曜日は街をふらふら。なんとなくベロタクシー乗ってみたりして。あれ良い。
かなり良い。夜も走ってればいいのになー。夜もOKなら、会社から六本木ヒルズ
とかにベロタクシーでいっちゃうのになー。