2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ2日目&3日目

やっぱり疲れました。コミケ。楽しかったですが。 2日目は、まあ、やっぱりゆっくり行って、 カレー食ってお茶飲んで帰ってきた感じです。 3日目は、さすがに大晦日なので、朝からいって 早めにあがってきました。創作少年を じっくり見てまわりましたよ。い…

コミケ1日目

ええ。行ってますとも。 あいかわらず行ってますとも。コミケ。 ま、1日目は、テンションあげるためだけにいくのですが。 (2日目もぶっちゃけ行く必要ないのですが。) 車で行くは、会場着いたの15時だわで、かなり当時の情熱は ない感じです。 そんな感じ…

ナイツ

ナイツのぼっちゃんの方ときました。 シナリオがあるようでないナイツ。 でも、雰囲気だけで泣けてくるっす。 エンディングの歌を聞いているだけで、とりあえず最高なんですが。 ま、完全ノスタルジーですが。 10年やし。 つーかオールCとらんといかんので…

まったりしたい日

時間が全然ない上に、体調が悪くボロボロの12月。 なんか、いつも師走はこんな感じな気もしてきた。 コミケ準備とかないから楽なはずなのに(おぃおぃ)。 とりあえず、セキと鼻水が止まらないので、今日は夕方4時まで爆睡。 起きたらNHKでまた「ハゲタカ」…

そんな土日。

キャラメルボックスの演劇みて面白かったわー。 Suicaパスケース買った、うひゃ、かわいいぜー。 WiiFit買った。毎日運動くせつけるぜー。 ま。そんな土日でした。

花粉?

なんか先週ぐらいから花粉舞ってない? ずーっとくしゃみ・鼻水で調子がわるいんだけど。 頭痛もちとするし。 冬なのに…

さぬきうどん

JRの駅にある(NREの)さぬきうどんが 冬メニューになってました メニューかわるとつい食べてしまう… 秋のペペロンチーノはうまかったなあ

Lunascape 4.5

Lunascape 4.5がでてました。 体感で、スピードがかなりはやくなったと感じます! Lunascape 3の時代から比べるとどんどん重たくなってきたなぁと 思っていたのですが、イメージ払拭です! そうとう作り直したんだろうなぁ。苦労があったと思います。 これで…

はじめてのWii

久しぶりにはじめてのWiiやった。 っていうかこれが一番おもしれんでね?

振替乗車

今日は山手線がとまっていたので、 いつもの東急東横線ではなく、小田急線に振替乗車。 ・・・ってものすごく混んでるのな! 東横線のシアワセさがわかりました。 なんにしても、振替乗車券使って改札通るとなんか優越感。

靴下にゃんこ

「靴下にゃんこ」なんていうテンプレートあったので、変えてみる。 期間限定らしいが・・・。

歳。

土曜日にスポーツクラブに久しぶりにいったのですが、 今!まさに!この月曜日の20時台に! 筋肉痛なのですがっ! …これが、トシというやつか。

バーコードリーダーほしかったけど。

久しぶりに秋葉原あるいた。 さすがに秋葉原はバーコードリーダー売ってるけど、 ・・・・高いのね。 やっぱりジャンク屋で探すしかないのかぁ。

歌わないカラオケ

久しぶりにモブログで更新。 ちゃんと更新されるかな? 昨日はバンドメンバーでカラオケいきました。 練習してる曲をカラオケできいてみたり。 MIDIだから原曲よりききやすいかもー ってカラオケ流れているのに誰も歌ってないのって異様・・・

古畑と犬ホームズ

家の片付けをしてたら、古いビデオが出てきました。 古畑と犬ホームズ!(笑) ちょっとだけ見たら、とっておきたい気するけど、 両方ともDVD出てるのね。 ・・・ということで安心して捨てることにしました。 犬ホームズなんて1話105円でインターネッ…

女性専用車

某線は、朝夕の優等列車が女性専用車になるのですが、それ以外の時間は普通に乗れるわけですよ。 でも、中吊り広告が女性向けのだけっていうのは好きになれないなぁ・・。 ちなみに。 http://www.niche-ad.com/koutsu/ によると。 掲出期間:月曜~日曜の7日…

三連休とその前後

なんか、3連休とかあると「ちょー盛りだくさん」か「すげーヒマ」か どっちかになることが多くて、どっちにしてもblog書かない私っす。 ・・・おいおい。 たまには書く。 ある日は、 結婚披露パーティーが横浜で貸切船でありました。 ゴージャスやー。 前の…

うまい日本食くった。

ほんとうまかった。 でも、唐揚げは素人とプロの差は出ないと思った。 天ぷらは出まくるのに。 なんでじゃろ。

近所じゃん!

■川崎のマックがなぜか上位――公衆無線LAN利用調査 http://www.atmarkit.co.jp/news/200709/28/ipass.html > 国内で公衆無線LANの利用が最も多いのは成田空港。羽田空港、JR東京駅、JR仙台駅などが続く中、 > 5位には川崎市のマクドナルド武蔵中原アルカード…

DDR solo 発見!

なんとなく、江田のJJclubに行ってみたのですが・・・。 なんと、DDR solo 2000があるではないですか! 感涙・・・(T_T)。 JJclubなのでフリープレイ(とはいえ、15分105円かかるけど)。 やっている人はほとんどいないので、最高ですわ。 割引券があるうち…

ルパン。

久しぶりにパチスロ(ルパン)したら、2000円でかかって、 閉店までとまりませんでした。 (といっても200G内に来るぐらいだったけど。) うれしいねー。 この前幸田さんで負けた分取り返せたから、すごくうれしいわー。 またスロりたくなっちゃう。

汗かいて温泉入る。

港北オアシスいってきやした。 うちの会社の法人契約でいけるので。 天然温泉付でいいかも。3時間半もだらだらしてしまいました。 値段は、新宿店と同じだった。(小杉の2倍)。 また行こっと。 ・・・というかこういうトコにいかないと運動しないオレ。

プレゼンはつかれるね。

今日は会社のQC発表大会でした。 朝イチの発表者でした。 つ、疲れたわ。 やっぱり不特定多数に対して 受けはとれないね・・・。

Willcomセンター設備障害

Willcomセンター設備障害、発生中だそうです。 発生日時 : 2007年9月25日(火) 18:04 で いまも続いている模様。 メールやWebが使えないです。 電話とライトメールがOKなのでまぁ平気ですが。 エンジニアさんがかわいそうに思えます。 がんばって復旧…

映画おぼえてない。

自分の映画、見たことあるやつサイトに書いてあるけど、 全然あらすじとか覚えていないことに気付く(笑)。 特に洋画。 マンガとかも雰囲気でしか読んでないからなぁ。 というか、他の人はいろいろ真剣に見て覚えているだなぁ。とびっくり。

レンジ買い替え

結局、電子レンジかっちゃいました。 MITSUBISHI RO-DL2。 だって閉店セールで安かったのに、さらに2000円ひいてくれたんだもん。 展示品とはいえ、某○ーズデンキより1万円やすかったです。 ふふふ。

夏休み明け。

夏休みが終わって、あまりにも気力がなかった今週。 全然、仕事にならんかったわ:)。 ま。いいや。 なんだかんだいって平穏無事な1週間だったような。 週末はよくわからず気力減退だったが。 多分、胃の調子が微妙だったからだろう。 木曜日飲んだせいか?…

「トランスフォーマー」

「トランスフォーマー」を土曜日にみたので、ご報告。 ■トランスフォーマー ★★★★☆(星4つ) 期待してなかったので、期待以上でした。(なんのこっちゃ)。 一般人にはお勧めしませんが。 無駄にマイケル・ベイっぽかったり、無駄に尺が長かったり、 なんか…

Wiiゼルダ終わりました

ただいま、Wiiゼルダ終わりましたっ! いやー。ゲームとしてはすごく楽しかったです。 絵とか音楽とかもすごくいいし、演出もいい ・・・あとは、シナリオが置いてきぼりじゃなければなぁ。あぁーん。

夏休みー。

ということで、夏休み。だらだら楽しんでおります。 もう残り少ないけど(泣 前半はコミケばっかりという感じだったのですが、 結局ばたばたしてあまり行けていません。 それよりも隙をぬって行われた「川崎花火大会」や 「渋谷ギーゴのカジノ」の方が印象深…