コミケ1日目

ええ。行ってますとも。

あいかわらず行ってますとも。コミケ

ま、1日目は、テンションあげるためだけにいくのですが。

(2日目もぶっちゃけ行く必要ないのですが。)

車で行くは、会場着いたの15時だわで、かなり当時の情熱は

ない感じです。

そんな感じで・・・。

ま、

・若い人がいっぱいいるね。

・昔ほどムサくないか?(館によってだな。)

・と思ったらコスプレはあいかわらずすごかった。

初音ミク多いな・・・。

・っていうかクリプトン企業ブースだしてるのか。

といった感じで小1時間で帰ってきました。

行ったからには反省を。

 ・カタログチェックはちゃんとしないと×。

 ・同じものを買わないようにいままで買った同人誌を再チェック。

 ・小銭はたくさん用意。

 ・駐車場はしっかりチェック(有明フロンティアは31日×みたい。)

というとこか。

ま、明日もまったり行きます。