2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクター

我慢しきれん!プロジェクター買うっ・・・・と衝動的に、車でびゅーんと川崎ヨドバシ行きましタ。「在庫なし。」がーん(T_T)。まぁ、もう買いますよ。ほんと。安かろう微妙かろうってわかってるんだけどEMP-TW20を買う予定。EMP-TW600ほしいけどさぁ。さす…

こずさん宅におじゃましました。

こずさん宅におじゃましました。 昨日10/31の日記。 こずさんともんもんさんとりょうさんの日記を読んでくださいw じゃ、ダメ? って同じネタやん。みんながすでに書いているから、書くことあんまねーんだよなぁ。まぁ、とりあえず思ったこと。 ・あかんぼ…

伊豆。

伊豆まで車でドライブ。っていつものツーリングメンバー。雨で車が少なくて快適やった。伊豆であんなに快適に走れたのめずらしいのではないかなぁ。まぁ、かなり霧ったりして大変だった面もあるけど。 魚うまかった。うぉうぉ。でも食いすぎで苦しいです。今…

ちょっと風邪っぽい。

ちょっと風邪っぽい。→体動かさない →だらける →気力なくなる。ま。こんなもんか。やっぱりモーニングは面白い。

木曽路うめー。

しゃぶしゃぶ祭りですよ。センセイ!ということで、電車の社内広告で見てしまった。わたくし。あの木曽路しゃぶしゃぶ(霜降り)が2940円ですよ。食ってきちゃいました。やっぱり、うまいです。きしめんと餅もたまりまへんわ・・・。こんなの普通の平日に食べ…

気力があるときは気力がある。

なんか、いまごろクイズマジックアカデミーにはまっている人がいる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょーか。ってチャンピオンシップロードランナーにはまっている俺が言える話じゃないか。ただいま49面。閑話休題。>> スポーツクラブも全くいかなくなっ…

ウィンドウズ搭載のPHSが。

ウィンドウズ搭載のPHSなるものが。http://www.sharp.co.jp/ws/ウィルコム好きの私としてはちょー気になるが。最近モバイルを活用していないんだよなぁ。会社PCの絡みだったり、朝の時間の使い方の変化があったりして。むむむ。気になるなぁ。どうなんだ…

今日はお帰り会。

今日は、前の前の会社の同期が海外から帰ってきたんでお帰り飲み会。あれだね。新卒で入ってから10年ですよ。みんな。あんまり変わってないね。そりゃーこの「あにっき」も長くなるはずだ。ヤツからは、「最近、語り系のネタが少ないじゃねーか」とか言われ…

チャンピオンシップロードランナー

あいかわらずチャンピオンシップロードランナー。ようやく36面・・・。

試験受けてきました。

なんか、私のまわりのblogを見てみると、みんな「試験受けてきました。」なーんてかいてある。そう、情報処理試験でございます。論文大変だったでございますよ・・・。 1.情報システム部門の役割の変化に対応した人材の確保・育成計画について 2.IT基盤の…

3Dホットラリー

yahooオークションで手に入れたディスクシステム到着。早速、3Dホットラリー。いまでも面白すぎる。そして、なんか、当時はまっていた頃を思い出して泣けてきた(笑)。音楽も良すぎ。CDがほしい・・・。ってあした情報処理試験なのに。いいのか!?

風邪でダウンぎみ。

風邪でダウンぎみ。そんなときは会社を午前有休にして、小杉のさぬきうどんで昼飯な私です。かきあげ売り切れてた。ちょっとショック。気づいたら明後日が情報処理試験。でも、参考書1/3も読んでない。どーなるのでしょう。ま、いいや。チャンピオンシッ…

誤解が解けた。

仕事は落ち着いて早く帰れてうれしい私ですが、ファミコンばっかりやってます。ロードランナーってLode Runner だったのね。いままでずーっとLoad Runnerかと思ってた。十年以上たって解けた誤解(笑)。ゲームのやりすぎか風邪ひきました。でも食欲は特にな…

3連休に実家で片付け。

3連休の最終日に実家で片付けしていて、ファミコン(スーパーつかないやつ)発見!ロードランナー、テニス、ファミスタ、ファミリージョッキー、ドラゴンセイバー、デビルワールドなどなど・・・。お、面白すぎて寝られません。

mixiが更新されるようになった。

mixiが更新されるようになった。なんにもしてないのに・・・。らっきー。ということで、某人のところにあったエンタ検定やってみる。http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/ +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は59点 全国平均 60…

最近のスパム

高額先払い逆援助確定枠を確保致しました。だって。なんのこっちゃ。最近のスパムは不思議だ。