気力があるときは気力がある。

051023_1925001 なんか、いまごろクイズマジックアカデミーにはまっている人がいる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょーか。
ってチャンピオンシップロードランナーにはまっている俺が言える話じゃないか。
ただいま49面。


閑話休題

>> スポーツクラブも全くいかなくなったし、まずは気力の前に体力つけないとまずいよなぁ。

とか先週書いていたけど、今日は気力あり。
昨日、ちまっと運動したからか。
「体力つける」っつー以前に、「とりあえず体を動かす」ことが大事だと気づいた今日この頃。みなさん、いかがおすごしでしょうか。

とりあえず、スポーツクラブとかもいく「癖」つけねーとだめだわさな。

なんて前向きなことを書きつつ、実は土曜日はだらだらモード。
17時ぐらいまで寝てましたですよ。
反面日曜日は、選挙行って、床屋さんにいって、大学時代の方々と麻雀。
結果-16でした。やきとり3人分食らった割には善戦か。
帰りは焼肉食べ放題。やっぱり焼肉にはご飯!

・・・というか、食べ放題はもうつらい年頃になっただわさ。