2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あゆ塩焼」

結構、間があいてしまった・・・。間があくと書く気力がなくなってくるんだよね。でも継続して書くことで、なんか、そのときのことを思い出せるようにできればいいよね。 そんなとこで、木〜火のできことか・・。何があったっけなぁ。 まず大きなトピックス…

やっぱりPMDはいいね。

もー、こんなに負けるのならパチスロやらない!(笑)。 最近、おたく復活活動と銘打って、88エミュレータで曲を作り始めたり。やっぱりPMDはいいね。ノートパソコンに入れて、会社の昼休みにSONYのヘッドフォン使ってばりばり音つくりしてみたりし…

メールの未読が100通突破。

メールの未読が100通突破。やばい・・・。 スキーやパチンコばっかりしてるせいか?いや、仕事もけっこういそがしいんだぞ。 でも先週はすごく能率がよかったんだけど。今日はいまいち乗れなかった。のってるときとそうでないときのプログラミング能力の…

温泉

温泉さいこー!

BIG4回

お昼休みだけでBIG4回ひいてしまった。キングパルサー最高っ。 ・・・ってなわけで。 今日は朝から晩までばりばり仕事プログラミング。あープログラマーなのをつくづく感じてしまう私。 それといろいろと意表をついてみた。なかなか効果的。

いきなりパチスロ

スキーから帰ってきていきなりパチスロをやる俺。 なんか日常生活に戻るといきなりつまらなくなるなぁー。仕事はなんか今日ははかどったけど。 あ。それと88で音楽もちゃんと作らなくちゃなー。とか思いつつ昔の同人ソフトをみて喜んでいる俺だったり。 な…

平松愛理のホンモノだ・・・。

というこよで、今日はスキー場のホテルから更新。 北海道です。富良野です。飛行機でびゅーん。バスでびゅーん。っていうか爆睡してたからいつついたかわからないぐらいです。 それにしても北海道の雪はすごいですね。こんなにたのしいスキーはなかなかない…

今日はスキー。

今日はスキー。だけど13日の日記なので、昨日の出来事で更新。昨日は新年会。今日で新年会2回目だよね。飲んで、カラオケして、麻雀するというしあわせな日。でも久しぶりの麻雀は負けてしまいました。あーあ。

明日からスキー

明日からスキー行ってくる。風邪、大丈夫かなぁ。俺。

風邪っぴきさん。

風邪っぴきさんになってしまった。

今日もキンパル。

酔っ払って眠いよー。 今日もキンパル。昼と夜、30分しかないのに、それぞれ”ストック狙い”で投資。昼は3000円で10000円げっと。夜は5000円で8000円げっと。なかなかよい。 っていうか昼・夜とも台替えてから1000円で出てるんだよね…

恵比寿で人とあう。

恵比寿で人とあう。それだけ。 あとはキンパル(笑)。閉店間際に公開設定やってて、1/3〜1/2ぐらい設定5、6だった。いい店だ。爆発はしないけど、みんなにそれなりーに勝たせてくれるみせ。いいかも。今週はこのイベントずーっとやっているみたいだ…

キンパルの天井がぁ。

キンパル。天井直前でやめてしまった・・・。俺ってバカ? ま。それはおいといて。今日は昔の88の同人MusicDiskなんか聞きながら仕事。この過去は、他の人には見せられない・・・(^-^; とかいいつつ、今年は同人ソフトだそうかななんて思ってるけど。 あと…

古本屋めぐり。

久しぶりに古本屋めぐり。昔は行ってもかうものが全然なかったんだけど、最近ひさしぶりだったから、けっこうたくさんかったりして。 でもマンガ。 検察官キソガワとか。・・・・しぶい?

朝起きて・・・

あやうく更新しそこねそーになった今日。みなさまいかがおすごしでしょうか。 1日欠かすことが堕落への第1歩のような感じもするので。 で、この日記を書くタイミングなんだけど、前は”朝起きて”かこうと思っていたんですわ。でもはっきりいって朝が苦手なわ…

某同人界のメンバーと飲み会。

あー眠い。 朝更新すると劇ねむですね。 昨日は、某同人界のメンバーと飲み会。夏コミにて音楽ディスクを出すことが決定しましたー。パチパチ。・・・って本当に出せるのか? サウンドボード2を思い出しつつ、一生懸命リハビリ中(笑)。GC-clusterzブラン…

お買物大作戦。

とりあえず3日坊主は防げた(笑)。 今日はお買物大作戦。たくさん買物をしました。まずは座いす。俺のパソコンはデスクトップならぬ、ちゃぶだいトップなのです。ので、やっぱりざぶとんだけだと作業しにくいなーと思い購入。3000円なり。 つぎに電気カ…

正月三が日。

明日から会社なんだよな。3日坊主にならなきゃいいなぁ。 なんで更新しなくなるんだろうね。俺。最近思うんだけど「面倒くさいなぁ。」って思うようなコトが多くなっているような気がするのだ。それで「後でいいや。」と思ってしまって、新しいことをはじめ…

元旦からパチスロ(笑)。

昨日、アップロード作業を実家のノートパソコンでしたんですけど、間違って古いファイルをもとに更新しちゃっていました。あーあ。 ということで、ファイル復活。(モバイルノートパソコンには入っていたのだ。) で、元旦からパチスロ(笑)。そしたらさー…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年こそ更新するぞ! ということで、昔の日記でも見直してみて、昨年1年がどうだったかまずは振り返ってみよう。・・・まぁ半年以上書いてないけど。