「あゆ塩焼」

結構、間があいてしまった・・・。間があくと書く気力がなくなってくるんだよね。でも継続して書くことで、なんか、そのときのことを思い出せるようにできればいいよね。

そんなとこで、木〜火のできことか・・。何があったっけなぁ。

まず大きなトピックスはまたスキー行ったことかなぁ。今週のスキーはなかなか雪がよく天気も晴天でぐっとでした。あ、そうそう先週は草津温泉いったのね。今週は猫魔。ねこーねこー。っつーか。なぜねこ?

途中のサービスエリアでは、浜崎あゆみの音楽がかかってて。「お、なんだろ?」と思ってみてみると・・・。




「あゆ塩焼」


・・・うーん。なかなかきゃっちー。

そんなわけで、月曜日になってふつーに仕事をはじめる。仕事は忙しすぎる。あんまり「忙しい忙しい」言いたくないんだけど、さすがににつまってくる。もーまわりを切り捨てて仕事している感じ。でもそこまでしてやって何になるんだろうね? ま、正当な評価をしてくれる人がいることを願おう(苦笑)。

それにしても、いろいろと悩み多い日々になってきました。こーゆー時は何も考えないでパチスロに限る。ということで、昨日もキングパルサー。BIG中の小役獲得とリプレイ外しをしっかりやって452枚獲得。うーん。充実。

スポーツクラブ行ったり、パチスロしたり、自炊したり、音楽作ったり。・・・いろいろと充実しているんだけど、それでも悩んでしまっているのは、真の理由から逃げているからかもしれない。でも、時には逃げるしか手がないときもあるんだよね・・・。

あー、今日は語ってるなぁ。
ま、いいや。
なんか日常と内面があらわれている感じ。
こんな私にヒマな人はたまにメール頂戴。っつーか飲みいこ。