2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

-

おお、俺としたことがまだ更新してる(笑)。結局、スポーツクラブに26(土)、28(月)、29(火)と3日間も行ってしまいました。いや、なんか体動かすのってなんか楽しいね。それも、それぞれ別々のところに行ったんですよ。家の近く、会社の近く(…

のほほーん

のほほーん。2日間の休日。今週は結構充実した休日だったです。スポーツクラブ行ったり、映画見たり、飲みにいったりと・・・。いや、俺スポーツクラブなんて入っていないんですけど、地元のスポーツクラブが無料開放デーとかで、いろいろ無料で出来たんで…

今日はダウン

今日はダウン。なんか体調不良で起きられませんでした。ノドが痛くて、胃腸の調子もちょっと悪かったんだけど、それよりも疲労感がすごい・・・。そんなわけで、会社を休んでしまいました。でも、RAS経由で会社のデータを取ってこれるおかげで家でも仕事がで…

最近は我慢モード

最近、仕事に打ち込みモードなのだ。というか、俺ってなんか引きづられやすくてさ。他の人がなんか面白そうなコトをしゃべってると、ついついそっちの方に耳がいちゃうんだよね。これじゃ生産性あがらないし、集中切れたときに復活がかなり厳しいのさ。 とい…

やっぱりちょっと書いてみよう。

ということで、久しぶりに更新してみました。そろそろ見てるヤツいなくなってるだろうから本音モードでいろいろ書いてもいいかな。なーんて。というか、まぁ、ちょっと早く帰ってきたので更新などしてみるのですが。 なんにしても自分を表現するこの場所。書…