やっぱりちょっと書いてみよう。

ということで、久しぶりに更新してみました。そろそろ見てるヤツいなくなってるだろうから本音モードでいろいろ書いてもいいかな。なーんて。というか、まぁ、ちょっと早く帰ってきたので更新などしてみるのですが。

なんにしても自分を表現するこの場所。書きたいこともいろいろあるんだけど、友達にも見られていると思うとなかなかかけないこのごろ。そーした中で、ちょー昔の日記にくらべて最近の日記はあたりさわりのないトコに落として終わっているような気もしてます。

ということでこの5月からはちょっと心に切り込む日記を?(^-^;

いや、無理ですわ。やっぱり(笑)。
そんな書く能力あったらいままで後悔してませんわ。ホント。
でも、日記を書かなかった5ヶ月。ホントいろいろなコトがありました。もし毎日日記を書いていたら、そのときの気持ちとかを、ちょこっとだけ埋め込んだりして、将来読んだときに、「あー、こんなこと考えたときもあったなぁ。」なんて思い出したりするのかな。なんて思ったり。

だからやっぱりちょっと書いてみよう。
明日からでもね・・・。