2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LunaScape4.6

Lunascapeの4.6が出てたので更新してみる。 ついにで、 ・Internet Explorer から Gecko Engine に変更。 ・デフォルト検索エンジンを「fresheys」から「百度」に(笑)。 ・W-ZERO3 に LunaScape Mobileを導入。 してみる。 使い勝手は、良くなるか悪くなる…

作曲本

デアゴの作曲本みた。 全80回で、シンガーソングライター使う形でした。 1回目は、・・・・インストールだけかぁ。 さすがにちょっと買うのはやめました。 逆にその隣にあった、DTMマガジンが欲しくなっちゃいました。 でも、着いていけない&DTM触っている…

デアゴは続かないとわかっているのだが・・・。

TVみてたら、デアゴスティーニが「週刊 マイ ミュージック スタジオ」なんつーものを創刊するだとな。 ちょっと、欲しい。 でも、デアゴ定期購読すると結構高いんだよなぁ。 とりあえず創刊号だけ買ってみようかな。 団塊世代を狙うとともいん、初音ミクで作…

通勤はDSであっという間。

ずに君からゼルダ借りたけど、逆転裁判4をやっていないことを思い出し、 通勤がゲームタイムになっているわたくし。 ギャラリーフェイクも読み終わってないし、 通勤時間に通信教育をやる予定はどこいったんだか。 関係ないけど、世界一奇妙なクイズやって…

7日。

会社2日目なのに、21時すぎまで残業しちまった・・・・。 明日はメトロネットワークカレンダーでも買おう。

5日目。

もうあけて5日目かよっ! ということで、気づいたら1日から5日間連続で麻雀をやっている私。 トータルで-100ぐらいいったのですが・・・ははは。 しょぼーん。 4日は一応仕事でたんですが、夜は高校時代方面と新年会。 計画したときは4人ぐらいかと思ってた…

新年になりました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 なんか、やっぱり今年は年末年始という雰囲気がしないのですが。 なんでじゃろ? 新年になって最初の楽しみが、新聞の折り込みチラシの 初売りチラシチェックなのですが(笑)・・・が少なめ…