1997-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前向き計画第一弾

前向き計画第1弾として、いきなりMIDI音源かってしまいました(^-^; MU50っていう YAMAHAのかた落ちの奴。ソフトが付いているパッケージで3万円っていうのは安かったのか、高かったのか。でも、とりあえずお金を払ったということで作曲意欲をかきたてるって…

精神あれあれ。

あぁ、最近、精神荒れてますわ。なんでこんなに荒れているんだろー。なんかなにやっても充実しないのね。どうしてでしょう? 昨年まではおたくだったからいろいろやることあって楽しかったのにねー。最近おたくっぽいことやってないのがいけないのかなー。ま…

3日坊主だけど・・・。

たまには日記も書かないとね。ってすでに3日坊主になっているけど。それ以前に2日坊主かぁ。・・・なんか最近精神的に落ち着きがなくなっているからなにやるのも面倒くさくなっているんだよなぁ。荒れているんだよ、いろいろと。人生大変だよね(謎)。誰か…

眠い・・・。

眠いよー。まじで眠いよ。ということで、また飲んでいる「あに」です。だってさー、昨日映画の日だと思ってて、映画みようと思ったんだけどどこかから「1000円じゃなかったよー。」っていう噂きいてさ。だからついつい飲みにいってしまったですよ。 そのあと…

初めて「あにっき」

ということで、なんか日記でも書こうとおもって始めて見ました。「あにっき」(笑)。すげーネーミングセンス(笑)。わからない人のために説明しておくと、「あに」の日記だから「あにっき」です(誰でもわかるってば。) このネーミング、JRのスキー用切符、「ス…