3日坊主だけど・・・。

たまには日記も書かないとね。ってすでに3日坊主になっているけど。それ以前に2日坊主かぁ。・・・なんか最近精神的に落ち着きがなくなっているからなにやるのも面倒くさくなっているんだよなぁ。荒れているんだよ、いろいろと。人生大変だよね(謎)。誰か俺の悩みを聞いて下さい。君の悩みも聞いてあげるから(笑)。

昨日は久しぶりに一人デニーズしました。コーヒーで1時間程ねばりながらドキュメントの原案を書いて見たりして。やっぱりなんか俺はファミレスで仕事をするとはかどるみたい(^-^; 会社がファミレスみたいになってくれたらなーとか思う今日このごろ(苦笑)。とりあえずコンピュータが目の前にあると遊んでしまうんだわ。いや、ないと仕事にならないんだけど。

ま、そんなわけで精神が落ち着くまでは誰かにあたり散らすしかないかなぁ(おぃおぃ)。ごめんね。みんな。ここで謝っておくから許してね(って誰が見ているんだか・・・(^-^;)