眠い・・・。

眠いよー。まじで眠いよ。ということで、また飲んでいる「あに」です。だってさー、昨日映画の日だと思ってて、映画みようと思ったんだけどどこかから「1000円じゃなかったよー。」っていう噂きいてさ。だからついつい飲みにいってしまったですよ。

そのあとカラオケいっちゃったりしてもう平日からなにやっているんだって感じですよ。それもセガカラだし(^-^; ついついDreamsDreamsとか歌いたくなっちゃったけど、さすがにわかる人がいないと思ったのでやめました。そのかわりにSTEADYを女声変換で歌ったりしたけど(笑)。

・・・あぁ、また I'm proud につづいて人生の汚点をつくってしまった感じ。