初めて「あにっき」

ということで、なんか日記でも書こうとおもって始めて見ました。「あにっき」(笑)。すげーネーミングセンス(笑)。わからない人のために説明しておくと、「あに」の日記だから「あにっき」です(誰でもわかるってば。) このネーミング、JRのスキー用切符、「スキップ」も真っ青って感じですか?最初、あれ見た時は、「JR、もしかしたら喧嘩うってますぅ?」とか思ったけど(^-^;

ま、おとといはスキーにいったんですよ。すきーすきー。すきー大スキー。ねこだいすきふりすきー。 (・・・俺ってやばいかな。)。でさ、思いっきり大転倒して首がいたいです。大変ですね。でも、今日になったら平気になってきたみたいです。よかったよかった。やっぱり酒を飲んで感覚を麻痺させたからかな?(おぃおぃ)

・・・最近、飲みすぎかもなぁ。もうやめよう(本当かよ。)