1998-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋さがし。

とりあえず、火曜日は定時にあがって。コンタクトレンズかいました。よかったよかった。それと別になぜーかAPSカメラとかも買ってしまったんだけど(謎)。 で不動産やさん。会社の昼休みに近くの不動産屋いってみました。なんか、こんだけの時間でも結構大…

仕事の不思議。

なんでどーしてこーゆー「街に買い物にいきたいなー。」と思っている日に限って仕事が遅くなるんでしょ。ふしぎふしぎ。 今日は、コンタクトレンズと不動産やに行こうと思っていたのに、なぜか仕事の相手先からFAX。「これこれこれを水曜日までにやってく…

引っ越したい病、発病!

ちゅーことでまた引っ越したくなってしまいました。なんかお昼の会話の中でなんかそーゆーはなしになってしまった。前にも引っ越したくなったことはいくつかある。まずは、ゴキブリが出たこと。 ってそんなに汚くしてたつもりはないんだけどなぁ。誰が家に襲…

おそるべし、NTT。

ただいまーっと。今日は郵便物が・・・2通か。1つは、TTNet。もう1つはNTTかぁ。なんか電話おたくの俺っぽいなぁ。TTNetのほうはなんだろう? あ、アダプターの返却セットだ。TTNet(東京電話)に申し込んだあとに、ISDNにかえてしまったからすぐに解約した…

例によって会社にて日記。

いいのかねー。こんなことで。なんか12月はびしびしっと日記かいていたのに、今月から全然かかなくなったわな。だめだね。いいかげんはじめよーとしよっか。 そんなわけで昨日も飲みにいく私。本当は仕事しなくちゃいけねーのかなーとか思いながら、資料をあ…

-あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。全国100万人のあにっきファンのみなさん。98年もあにっきはがんばって続けていきますのでご安心ください。(ってそんなに読んでいる奴いねーってば。) とか言って感想フォームで「全然、更新中じゃねーじゃん!」って…