例によって会社にて日記。

いいのかねー。こんなことで。なんか12月はびしびしっと日記かいていたのに、今月から全然かかなくなったわな。だめだね。いいかげんはじめよーとしよっか。
そんなわけで昨日も飲みにいく私。本当は仕事しなくちゃいけねーのかなーとか思いながら、資料をある程度まとめて「疲れたな・・・」と思ったところで友達に電話してみる。電話のむこうはカラオケの音。

「いいから来いよ。」

うー。またこのパターン(笑)。仕事する気がなくなった。速効帰り支度して退社。あぁ、いいのかなぁ。こんなことで、自分・・・。とかいいながら、カラオケでは飛び跳ねるは、まったり歌うわ自分のペースでばりばりで遊ぶ。ともだちいわく。

「「来るなら来る。こないんなら来ない。」

ううううー。その通りです。本当は仕事・・・なのかな? でも納期前じゃないしなんとかなるときゃなんとかなるんだよなー。そんな考えかたしているから仕事がどんどん積み重なってしまうんだろう。いっかい整理しないとね。