2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1500枚オーバー!

1500枚オーバー!ってスロットだったらよかったんだけどね:)。500枚預けている鶴見のゲーセンでモノポリーのメダルゲーが狂った。ホテルぞろいでビックモノポリー!JAIL入らずにがんがん行って最後にSJP。1500枚オーバー稼ぎ出したです…

4日連続みなくてもよぉ。

中居正広の金曜日のスマたちへ萌え〜!潜入!!アキバ系の世界Ya-Ya-Yahドキュメント・ナウ・・・と4連コンボですよ。何がって?秋葉原特集してた番組。メイド率100%。おでん率50%ですよ。姉さん。・・・なんで。いまakibaブーム?

風邪注意!

風邪ひいた!・・・祝日でまだ良かった。会社休みだから。よく考えると日曜日とか微妙に体調悪かったんだよね。あれが予兆だったか。みんな、少しでもおかしいとおもったら、風邪薬飲んどけ!まじで。

なんか盛りだくさんだ!

バレーボール界も「球萌え。」なんていうフォトブックが出る萌えブームの今日この頃。 みなさんいかがおすごしでしょうか。 って、俺は買ってないよ。 読みは「きゅーもえ」らしい。 なんのこっちゃ。 しばらく日記書いてなかったけど、書きたかったことはい…

nathansだっ!

某有明のイベントで食って(笑)衝撃をうけたあのホットドック。nathansが品川にあったとわ。しょーじきしょっぱいです。じゃんくです。でもうまいんだよなぁ。

スポーツクラブ。

ものすごーくひさしぶりにスポーツクラブへ。もしかしたら半年ぐらい言ってなかったんじゃないか。結論。かなりやばい。・・・少し積極的に行くようにしよう。あとエスカレータも使うのやめるか(笑

サーバーが落ちるのだ。

うちのサーバーはしょっちゅう落ちていると評判。っつーか回線(ADSL)が落ちてるのっ!光に乗り換えようかなぁと思ったが現状\3969+NTT\1750=合計\5719 → 光(IP電話つき)\6720むむむ。微妙に高いなぁ。月1000円差って大きいぞ。ってことでやっぱやめまし…

ディーンアンドデルーカ。人気あるみたいだけど。

「ディーンアンドデルーカ」のドライフルーツを食べる。・・・・正直おいしくなかった。みんな、値段や雰囲気にだまされてない!?それともたまたまおいしくなかっただけ?それとも俺の舌が高級食材を受け付けないとか(笑

プロジェクター買っちゃいました。

プロジェクター買っちゃいました。「高いよなぁ。」と思ってたんだけど。家に持って帰って設置して、その印象は吹っ飛びました。・・・・・最高(T_T)。画面はハメコミ合成じゃないよ。とにかくでかっ。80インチ・ワイドの迫力ってたまんねーな。六畳間い…