サーバーが落ちるのだ。

うちのサーバーはしょっちゅう落ちていると評判。
っつーか回線(ADSL)が落ちてるのっ!

光に乗り換えようかなぁと思ったが
現状\3969+NTT\1750=合計\5719 → 光(IP電話つき)\6720

むむむ。
微妙に高いなぁ。月1000円差って大きいぞ。

ってことでやっぱやめました。


今日は、高校の同級生のライブと後輩の参加している即売会へ。
最近、俺は創作系活動やってないなぁと思ってみたり。
でも、やる気もなかったり。

そんな日常。

ダメダメやねぇ。

まぁ、しばらくはコンテンツを味わう側で生きることとしよう(笑)。
ということで、そのうち、「ロードオブザリング」上映会をうちでよろしく。>立川の人。

11/26,27あたり希望かなぁ。