2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文。

めちゃめちゃヒマな土日に、ほかの友達とかが”その日遊んでたのにー。”とか言うと、なんか負けた気がするよね。 ってなわけで、いつもの月曜日です。やる気。あるかな?資格でもとる勉強してモチベーションあげようかなぁ。 あ、そうそう。全然かんけいない…

だれてきた・・・。

やっぱり。間があいてしまった・・・。だれてきたなぁ。大体だれてきたときっていうのはにつまってきた時なのね。ホント。今日はちょっと復活したから書いてみたり。 なぜ復活したかっていうと、やっぱり出張だったから?(笑)。なんか最近会社にいるとにつ…

キングパルサーを相変わらず

おお。間があいてしまった・・・。 3連休はふらふらでした。なんかやっぱりまだ完全回復していない感じ。 ところで、今日は久しぶりに会社の人とパチスロ。キングパルサーを相変わらず打つ。2000円で700枚&2000円で800枚(設定4)。強すぎ…

ぜんぜんやる気がおきません。

ぜんぜんやる気がおきません。・・・まじで。なんででしょう。食欲もないってのが珍しい。かなり致命傷のような気がします。 そんな時はゲーセンで回復(おぃおぃ)。湾岸MIDNIGHTっていうナムコの車ゲー(っていうか格闘ゲー?)がかなりアツいです…

風邪から回復

風邪から回復・・・でも疲労がかなり残ってる。 関係ないけど、カンフーーレツデンのテトラリールはなかなかアツい。以上。 俺って山佐党か?

インフルエンザでダウン中。

インフルエンザでダウン中。かなりツライね。折角のチャンスだからとたまっていたビデオとかみようと思ってもその気力すらおきないってのがなかなかつらいですわ・・・うーん。 39度とかいくと、自分で何考えているかわからなくなるね。まじで。一人暮らし…

甘酸っぱく。

おとといも飲み会。昨日の飲み会。いやー、飲むのってなんかしあわせ。 ってなわけでほろ酔いになると、なんか沈んでしまう私でございますが。昨日の日記はアップロードしよーかどうか悩んだけど。まぁ、「このときは、こんなことを考えていたんだよなー。」…

うーん。

人の喜ぶ顔が自分によっての喜びなんです。でも、やっぱりもう少し自分本位に生きたほうがいいんですか?でも、結局。人にたよっていきているんです。人と人のつきあいは大切にしないといけないと思いました。ホント。自分の力ではどうしようもないときに、…