キングパルサーを相変わらず

おお。間があいてしまった・・・。

3連休はふらふらでした。なんかやっぱりまだ完全回復していない感じ。

ところで、今日は久しぶりに会社の人とパチスロ。キングパルサーを相変わらず打つ。2000円で700枚&2000円で800枚(設定4)。強すぎ。俺。今日は設定4やったけど、偶数設定の方がマイルドでいいね。隣の設定5は950Pまではまってた・・・。あぁ恐ろしいや。

最近の立ち回り方は、大体400Por600P前後で当たることが多いと思っているのでその前後をまたげるような台を探して打つ。もしくは1000P以上はまっている台を1400Pまで。128P以下の台があれば、とりあえず128Pはまわす。

小役はできるだけ取りこぼさないようにして、はさみ打ちでオレンジテンパイ時のみ中リール赤7ねらい。けど面倒くさいから、おやじ順打ちしていることもおおいなぁ。

BIG中は、中赤7狙いで、右オヤジ。小役テンパイ時は、左白7の間3コマ狙い。中オレンジのみの場合は、単チェリー狙い。19Pまで外し。

BIG後は、128Pまで。128P後は、7匹蛙アクション出現後5Pまでやってやめ。3連以上の蛙や、小役まじりの場合はもーちょっとのばす可能性もある。

こんな感じかなー。