だれてきた・・・。

やっぱり。間があいてしまった・・・。だれてきたなぁ。大体だれてきたときっていうのはにつまってきた時なのね。ホント。今日はちょっと復活したから書いてみたり。

なぜ復活したかっていうと、やっぱり出張だったから?(笑)。なんか最近会社にいるとにつまっちゃうんだよねー。なぜだろー。(いや、ホントは理由はわかっているんだけど。)

逃げ逃げになっているからパチスロとかスポーツクラブとかにはまったりするのかも。けっこう充実しているときは何もやってなくてもしあわせだったりするんだよね。

それにしても期末だから、なんか、土日とかもなくなっていきそうなかんじ。おーもっと煮詰まるかも。誰か、隙みつけて飲みにいこうよー。

そんなわけで、先週からの推移は・・・。えっとね。そうだ。モー娘。のライブいってきたんだ。ちょっとハマり系かも。松浦亜弥もキライだったんだけど、ちょっと好きになってきたかもしれぬ。でも、やっぱりモー娘。ザ・ピースとか最高やねー。うぉー。もりあがるぜー。

でもさ。メロン記念日とかはさっぱりわからん。うー。

それが土曜日。さらに帰ってからキンパルで10連しちゃった。さいこー。

日曜日はサンダーV2。っつーかスロットばっかりだよ。俺。

平日はにつまりぎみだけど、近くのスーパーで豚肉3枚買ったりしてね。トンカツつくったりしたのだ。簡単でうまいね。トンカツ。

こんな感じだ。すげーふつうの日常だね。