2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉?

なんか先週ぐらいから花粉舞ってない? ずーっとくしゃみ・鼻水で調子がわるいんだけど。 頭痛もちとするし。 冬なのに…

さぬきうどん

JRの駅にある(NREの)さぬきうどんが 冬メニューになってました メニューかわるとつい食べてしまう… 秋のペペロンチーノはうまかったなあ

Lunascape 4.5

Lunascape 4.5がでてました。 体感で、スピードがかなりはやくなったと感じます! Lunascape 3の時代から比べるとどんどん重たくなってきたなぁと 思っていたのですが、イメージ払拭です! そうとう作り直したんだろうなぁ。苦労があったと思います。 これで…

はじめてのWii

久しぶりにはじめてのWiiやった。 っていうかこれが一番おもしれんでね?

振替乗車

今日は山手線がとまっていたので、 いつもの東急東横線ではなく、小田急線に振替乗車。 ・・・ってものすごく混んでるのな! 東横線のシアワセさがわかりました。 なんにしても、振替乗車券使って改札通るとなんか優越感。

靴下にゃんこ

「靴下にゃんこ」なんていうテンプレートあったので、変えてみる。 期間限定らしいが・・・。

歳。

土曜日にスポーツクラブに久しぶりにいったのですが、 今!まさに!この月曜日の20時台に! 筋肉痛なのですがっ! …これが、トシというやつか。

バーコードリーダーほしかったけど。

久しぶりに秋葉原あるいた。 さすがに秋葉原はバーコードリーダー売ってるけど、 ・・・・高いのね。 やっぱりジャンク屋で探すしかないのかぁ。

歌わないカラオケ

久しぶりにモブログで更新。 ちゃんと更新されるかな? 昨日はバンドメンバーでカラオケいきました。 練習してる曲をカラオケできいてみたり。 MIDIだから原曲よりききやすいかもー ってカラオケ流れているのに誰も歌ってないのって異様・・・

古畑と犬ホームズ

家の片付けをしてたら、古いビデオが出てきました。 古畑と犬ホームズ!(笑) ちょっとだけ見たら、とっておきたい気するけど、 両方ともDVD出てるのね。 ・・・ということで安心して捨てることにしました。 犬ホームズなんて1話105円でインターネッ…