1998-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もおわり

気が付くと9月もおわり。なんか月日の立つのがはやいものだ・・・。たまには気分を替えて夜に日記をかいてみる。いつもは大体朝か昼間が多いんだけど、こうやって残業の合間に書くのもいいかもしれない。・・・って帰りたいよー。 インターネットの普及によ…

ちょっと疲れたよ

いつも日記を書くときに困ってしまうのが、明るい話題がないとき。うーん。困ってしまうよね。気分が暗いと書くことも必然的に暗くなってしまうしー。うーん。悩みとかここに書いたって解決するわけじゃにから書きたくないしね。(とかいいながら、暗い話題、…

オーディオ、インターネット、ものに走る俺

最近は、複数トピックスが多いで(笑)。 1. オーディオ環境な話ー。 YAMAHAのホームシアター届きました。良いです。すげー良いです(笑)。 CDやMD聴くのにはそんなに変わらないかなーと思ったけど、レンタルビデオが最高。ドルビーサラウンドで録画されている…

オーディオ&ゲーム

今回もトピックスを複数で。 1. オーディオ環境な話ー。 衝動買いしてしまった〜。 この前の日記で買いていた、YAMAHAのサラウンドシステム。かってしまいました。だって5万きってたんだもん。届くのはこんどの23日。いやー楽しみ楽しみ。ということで、今…

祝日

やっぱり祝日があるといいね。なんかあと2日だけ働けばお休みがくるなんて・・・。しあわせ。 この前の祝日には、秋葉原にいってきました。で、TVとかいろいろみてきたんだけど・・・。ずいぶん安くなってきてるんですねー。28型ワイドで平面テレビはまだ12…

パソコン環境な話ー&今週の土日

結局1週間ぶりの更新。ごめん。今回はトピックスを複数で。 1. パソコン環境な話ー。 会社のメール環境の更新によって、本ページの自動更新システムが止まってしまったのだ。いままでメールサーバに rloginして mule&mew でメールを読んでいたんだけど、そ…

今月最初の日記

さて。今日の日記は、土曜日、日曜日のはなしも含めて。 もしかしたら、今月最初の日記だな。「自動更新システム」作ったのはいいけど、月はじめにメンテナンスしなくちゃいけないのがつらい(^-^; それ以前にあんまり日記自体をかかないんだけどさー(笑)。 …