2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンとシステム

コメントにうまいラーメンを望む人が多くてびっくり。 本当に、ニホンジン、ラーメンすきねー。 けっこう人によって好み違うよな。 この鶴見で食ったラーメンはかなり微妙だったが。 食べている間はそんなんでもないんだけど、 帰っている間にどんどん後味が…

にっきかいてないです。

最近にっき書いてないです。 なんででしょうー。 1)仕事がちょっとやる気がでない。(前よりましだが。) 2)マザー3にはまっている 3)少年ヤンガスにはまっている 4)パチンコ冬のソナタにはまっている 5)ラーメン食いにいくことにはまっている。 …

ハンバーガーの肉の厚みくらべ

http://portal.nifty.com/2006/04/17/c/ 無性に、ハンバーガーが食いたくなった。

しけん。

いろいろ考えたのだが、今回は試験ぽいしました。 やる気がないだけといううわさも。 うーん。

今年もイリプレスうぉっち

もう4/1をすぎて10日もたったけど、 いまさらチェックする「イソプレス うぉっち」 http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi06/ 今回の一番のヒットは、リモートデスクトップならぬ「いもうとデスクトップ」 だね。 > そのほか本ソフトの設定画面で…

24時間化!

家の近くのスーパーが食品売り場(1F)だけ24時間営業に。 終電で帰ってくるときに、かなり使える・・・。 世の中どんどん便利になってくるなぁ。

VETAドラマ

VETAドラマのスペシャルやってました。 た、耐えられん(笑 DVDでるそうです。楽しみ。

墜落中です。

風のハルカが終わってしまったり、 おはよう日本7時台があの二人じゃなくなったりして 新年度が始まったのを感じるあにっす。 ってNHKマニアかよっ! おれ。 先週金曜日は会社の飲み会。 飲みすぎて久しぶりにぼろぼろになりました。 ダーツに行ったけど…