2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また。

仕事忙しくなってきた。むーん。

暴飲暴食ぎみ。

暴飲暴食気味で胃の子油脂が悪いです。さらに、先週ぐらいからセキがずーっと出る。うーん。14(木):1000円でかかるもREG1回単発 -5K15(金):適当にまわしてみるがかからず -5K17(日):全然かからず -19Kや。やばい。

近頃のわたくし。

■パソコンの調子chkdskかけたら3日以上かかるんですけど(笑)。だめだ、ホント。このHDD■ゲームまたA列車に燃えています。ちょーすばらしいダイヤできましたよ。かっこいいーっ!誰か見に来て(おぃおぃ■スロットまたスロット熱が燃えあがっております。11…

HDDはまだまだ調整中。

古いHDDから新しいHDDへパーティーションをコピーしようと思ったけど、うまくいかないわ。PartitionMagicで復活できると思ってたやつも、1つ成功したけど1つNGだし。FinalData体験版だと解析できたので、これの製品版をかって復旧させるしかないか…

HDDかんぺきにぶっとばしました。

風邪っぽかったので、会社休みました。せっかく休んだので、IOデータからきたHDDを取り付けようとして頭もーろーとした感じで作業していたら。・・・・・昔のHDDの方のパーティーションをけしちまった。致命傷です。かなり立ち直れません。人生やり直しって…

財布が壊れた。

ので、新しい財布を買うのにお台場までいって、歩き回って体調崩している私。どーしよもないな。ホント。結局、モノ・コムサですから。その辺で売ってるじゃーん!