1999-01-01から1年間の記事一覧

(今月はなし)

北海道出張/いえさがし/平日

■北海道出張やっぱり12月1日から北海道出張らしい。はやくもこの日記が3日坊主になる可能性大。 ■いえさがし 来年2月に家の契約がきれるので、新しい家さがしー。府中でもいいんだけどね。インターネットで物件検索しながら、インターネット駅すぱあとで会…

じゅにスタイル/3rdMIX/北海道。

■じゅにスタイル日記復活。でも書くのが大変だからじゅにのページを真似してみる。誰もわからない日記になるかも。っていうかすでに誰もわかっていないという話も・・・。 ■3rdMIX あいかわらず川崎に行ってDDR。3人まわしは死ぬ。でもユニゾンは面白いね…

(今月はなし)

(今月はなし)

(今月はなし)

(今月はなし)

(今月はなし)

(今月はなし)

(今月はなし)

品川で朝飯

品川朝飯生活。なかなかいいです。お金はかかってしょうがないけど。 つーことで、日記が3日坊主になってたね。続けるよ。いちお。とりあえず会社には慣れてきました。だんだん化けの皮がはがれてきそうな感じ。 木は、やっぱりDDRやってしまった。 金曜日…

品川で朝飯

品川で朝飯を食べる生活3日目。とりあえず続いてる(^-^;。明日で終れば三日坊主。 今日はグループの人の歓迎会。いつもは歓迎する側だったから歓迎される側の気持ちがちょっとわかったかもしれない。いままで、歓迎する側として配慮が足りなかった部分があ…

風邪ひいた

なんかちょっと風邪ひいたっぽい。 新しい会社。あいかわらず勝手がわからない。 朝飯。これから30分はやくおきて品川で食べることにきめた。駅構内に飯屋が5〜6件あってなかなかいいのだ。そばあり、ラーメンあり、パンあり、モーニングや朝定食もある…

会社変わりました(笑)。

結局、先月1日しかかかなかった・・・。 つーことで会社変わりました(笑)。転職です。昨日は結構ドキドキして眠れなかった。でも新しい会社もいい人が多そうでこれから楽しみです。どのくらい忙しくなるかがわからないけど。あそべるといいな。 昨日は、前…

日記自動更新システムとDDR

すげー久しぶり。いろいろ書きたいことはあったんだけど、面倒くさくてやめてたの。ごめん。 いろいろ環境が変わるので、いままであった日記自動更新システムを家の方に移そうと思ったんだけど、その作業が大変で。Linuxのインストールから、perl,fetchmail,…

(今月はなし)