日記自動更新システムとDDR

すげー久しぶり。いろいろ書きたいことはあったんだけど、面倒くさくてやめてたの。ごめん。

いろいろ環境が変わるので、いままであった日記自動更新システムを家の方に移そうと思ったんだけど、その作業が大変で。Linuxのインストールから、perl,fetchmail,procmail,IM,mew,expect,ipfwadm,その他いろいろとインストールしていて。でも、LinuxからもWindowsからもインターネットアクセスできるようになりました。ま、まだまだLinux上でやりたいことはいっぱいあるんだけど。

でも、それよりも時間をとられた大きな理由がDDR(笑)。DanceDanceRevolutionっていうあのゲームね。やりこんでます。1日1回やらないと気がすまないって感じ。食費も削っているし(^-^;。この日記見ている人も一緒にやろうよっ。