2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みつこしとねずみー。

今日は、横浜三越閉店セール。王様のブランチでやってたのをみて、つい行ってしまった。うわさによるとAT方面の人も何人か行ってた様子。もしかしたら、遭遇してた?結局、閉店で安くなっている品物を買うというよりかは、デパ地下で食いもんいっぱい買っ…

今日からGW!

今日からゴールデンウィーク!・・・それよりも4月に入って、初めて「朝起きなくていい休日」なのです。研修も試験もない休日やー!ね、寝まくりました。

全然書いてないなぁ。

あにっき、全然書いてないんですね。すいません。いろいろたくさんやりすぎて体力ついてきてません。ははは。数日分まとめて書くつもり。おぃおぃ。

がっくりがっくり。

あんた、東様勝田台は行きすぎじゃないの!?ということで、土曜日は、ITコーディネータのケース研修。日曜日は、情報処理技術者試験と、なんかBSC的に言えば成長と学習の視点まっしぐらなあにっす。土曜日は、溝の口で降りないといけないのに、宮崎台…

激ねむいでごわす・・・。

時間がなさすぎるるる。

ITコーディネータ補になるぞ!

ITコーディネータ補になるぞ!・・・ということで、ケース研修を受けております。土日にやるって・・・。睡眠が大好きな私にいつ寝ろと!?でも、経営系の研修って面白いね。SWOTとか3Cとかファイルフォースとか、聞いたことはあったけど、実際にや…

A列車あきた。

A列車飽きたです・・・。なんか、いままで無理やりやってた感じ。でも、まー、2chのA列車スレをリアルタイムで楽しめたからよしとしましょ。ということで、いきなり「ザ・コンビニ3」を買ってみたり。ふふふ。

日記をかかないときは・・・。

日記をかかないときは・・・大体、気力がないか、忙しいか、その両方のどちらかです。ははは。今日も終電だよ。うきゃっー!でも、平日の方が調子よかったり。ま、社員証忘れたり、コート忘れたり、傘忘れてたりするけど。ダメダメだわさ。ということで、気…

微妙な土日。

来週からITコーディネーターってやつの研修で土日がほとんどつぶれてしまうあにっす。ということで、今週の土日は、自由に使える最後の土日っ!・・・だったのに。土曜日。だらだらーっと何もしてなかったら1日すぎてしまいました。日曜日。中古車を見に…

ボード1音楽集。

なんとなく10年前につくったボード1音楽集を立ち上げてずーっと聞いてしまった・・・。わ、若すぎる。とくに「AT互換機」とか「スーパー32X」とかがコメントに入ってくるところが・・・。