みつこしとねずみー。

今日は、横浜三越閉店セール。

王様のブランチでやってたのをみて、つい行ってしまった。
うわさによるとAT方面の人も何人か行ってた様子。
もしかしたら、遭遇してた?

結局、閉店で安くなっている品物を買うというよりかは、
デパ地下で食いもんいっぱい買ってシアワセになっている俺様。
十勝大名(リンク先は別の百貨店)の大判焼き。うまいね。豆乳クリームってやつ。
めちゃくちゃうまかった・・・。

夜は、土日でもアフター6パスポートが売っているということで、
東京ねずみーらんどへ。
なんかパークを楽しむというよりかは、システムやオペレーションをみてしまう俺って・・・。
ま、でも、なんだかんだ行って楽しんじゃいました。
15年ぶりぐらいかも。