がっくりがっくり。

あんた、東様勝田台は行きすぎじゃないの!?

ということで、土曜日は、ITコーディネータのケース研修。日曜日は、情報処理技術者試験と、
なんかBSC的に言えば成長と学習の視点まっしぐらなあにっす。
土曜日は、溝の口で降りないといけないのに、宮崎台まで乗り過ごしました。人のこと言えんって。

・・・って仕事モードばっかりや。遊びたいよー!
それにしても電車に乗ると爆睡でござる。にんにん。

日曜日は、試験会場の大学は、私が通った大学。なつかしー感じで試験を
受けてきました。試験を受けながら眠くなってしまったのは、ただ単に
睡眠不測なだけではなく、授業中、その席でよく寝てたからでしょう(笑)。
ちなみに、受けたのはシステム監査。一夜漬けだったわりにはかなりできたのですが、小論文で時間ぎれで最後までかけませんでした・・・。
落ち、確定ですな。がっくり。

帰りは、なんかぱーっと発散したかったのでいろいろぶらぶらと。
デイトナ2のロングランモードがあるゲーセンがあったのでやってみたり。
もー全然走り方忘れてました。がっくり。

夕食は、牛角で食ったのですが、他の席の食事を持ちながら席を案内する、
手前の炭に火がついていない、ごはんが堅い、コートのハンガーへのかけ方が雑、
最後のお茶が薄い、食べ終わった瞬間に下げ膳する・・・などとなんか、
かなり微妙でした。もう行かないなぁ。あそこの牛角は。
レインズ、FC展開がんばるのはいいけど、こんなんで大丈夫か!?
昔の牛角は、「どこに行っても美男美女が心地よいサービスを提供してくる。」店
だったのになぁ。がっくり。

そんなわけで、がっくりがっくりな一日でした。
なんか、いい事もあったよーな気がしたけど、モー忘れちゃった。
眠いので、もう寝るっす。

明日からは、快速むさしの号に乗って、大宮方面に出張いってきます〜(鉄オタ)。