品川で朝飯

品川で朝飯を食べる生活3日目。とりあえず続いてる(^-^;。明日で終れば三日坊主。

今日はグループの人の歓迎会。いつもは歓迎する側だったから歓迎される側の気持ちがちょっとわかったかもしれない。いままで、歓迎する側として配慮が足りなかった部分があったかな、とちょっと反省。でも、いきなりまわりの人は「語り」入ってるし。なんか先行き不安・・・(^-^;。

帰りの東海道線。品川駅で降りて来た女の子が広末ぽかった。もしかしたら本人?でも、ちゃんと確認できなかった。うーん。残念。東戸塚にすんでいるとしたら横須賀線に乗り換えるよね。って品川で? そもそもなんで東海道のって品川で降りる必要があるんだ? 意味不明。なんか、雑誌とかでも見てても普通にしか感じなかったけど、普通に生活している中でみたら、けっこう目を引くのかもしれないね。さすが芸能人(謎)。

DDR2ndあいかわらずやって帰る。HERO繋げた。ラッキー。で、ブリおけ。まだ全然だめです。さすがに閉門はしなかったけど。