品川で朝飯

品川朝飯生活。なかなかいいです。お金はかかってしょうがないけど。

つーことで、日記が3日坊主になってたね。続けるよ。いちお。とりあえず会社には慣れてきました。だんだん化けの皮がはがれてきそうな感じ。

木は、やっぱりDDRやってしまった。

金曜日は、前のバイト先(ゲーム作っていたとこ)に遊びにいく。雰囲気かわんねー(^-^; 3年ぶりにあう人とかもいてなかなか緊張。とかいいながら、DDR 2nd を駅前のゲーセンで一緒に踊っちゃうあたりがやっぱりゲーム業界(笑)。結局、終電近くまでいちゃうし。

んで、その後、友達と飲んだために、土曜日はいちにち寝ておしまい。

日曜日は、バス乗り回し。東戸塚にスーツとりにいったり、本牧に映画みにいったり、伊勢佐木の100円ショップにいったり・・・。たまには1人の休日もいいねー。と思って最後にファミレスでコーヒー飲みながら、メール書いてたらとなりのおばちゃんに話かけられてブー。いつもだったらいいんだけどさ。こーゆー一人でまったりしたい気分の時はいやいやです。

んで、月曜日。会社だ。まだとりあえず嫌気はない(笑)。機能仕様書書いているだけで一日が終る。・・・仕事の進めかたが遅いわ。俺。うーん。

帰りは五反田でDDR。結局毎日やってるわ。それからギタフリ(ギターフリークス)にもちょっとハマりそうな予感。むむむ。